家内はインフルエンザに感染していました。

今朝は体調が悪く咳が止まりません、江津の病院に出かけて診察、熱は36度5分で体調には影響ありませんが咳と痰で体調不良のので薬を出して頂きました。

家に帰り家内のインフルエンザ対応でいつものマイドクターの病院に出かけて順番の確保を行い家に帰り家内を連れて病院に向かいました、検査の結果感染が確認されて治療です、最近は点滴に薬を入れて一日で回復できる薬も回復されているようですので早目の診察が大事です。

家にいると感染するので昼からは外出して大型スーパーに出かけて年賀状の当たりくじとクーポンとの交換です、今年は9枚中5枚が半額券です、いまついている値札から半額なのでお年玉年賀状の切手シリーズよりははるかにお得です、今日は靴の半額値引きの上にクーポン利用なのでお得な買い物を行いました。帰りにはスート場で過ごしましたがいつものパターンでお客さんは喜んでおられました。

What's New