今年初めてのグラウンドゴルフです。

今日は昨日の晴天の暖かい日から一転して雨模様で気温も肌寒い日になりました。

松江の孫のところにコメを送るために荷物に入れる果物を買いに出かけましたが雨足は強く大変でした、

荷造りを済ませて宅急便で送りだしました。

お昼を済ませて風の国に向かい工房にも顔を出してから室内テニス場に向かいました、天気は悪い日は開催日にはグラウンドゴルフ場に早変わりして試合が行われます。

テニス場は球が転びやすいのとコートにまかれている砂の重なりなどが大きな障害になります、特に短いコースは砂が球足を左右させる為に考えながらプレーしなければいけませんが考えすぎると結果が残せません。

今年初めてなのでグループの皆さんと楽しくプレーさせていただきました。

What's New