今晩の勤務に備えて静養日

暦(雨水)に合わせて今日は雨の強い日になりました。

朝は病院に出かけて順番取りを行い家に帰りました、天気が悪いので今日は誰もいませんでした。

家に戻り青色申告のためのJA以外で購入した領収書を月別に見ながら入力作業を済ませました。

お昼ご飯を済ませて今晩に備えて昼休みです、外は相変わらず雨が降っています。

夕方になるとやっと小降りになりました。

出かけるときにガソリン価格を見るとまた2円値上がり158円に改定されました、しばらく円相場に比例して値上がりは続くと思いますがそろそろ政府は価格の対策を行わない大変なことになりそうです。

島根は今年は積雪も少ないので除雪費用は少なくて済みそうですが積雪の多いところは大変だと思います。

What's New