今日は浜田に移動して荷物の片づけ作業

今日は息子の引っ越しの片づけに浜田に出かけました、 浜田には軽トラックで向かい家内を家に送り届けて荷物の状況から午前中は手が付けられないと判断し孫の八雲君を連れてスケート場に向かいました。今日はスケート教室ですが人数も少ないので教室には参加せずに孫の指導を行いスケートが出来るようにしました。

今日は日原からの子供会の団体さんも見えるので孫の面倒を見ながら対応することになりました。

いつものように靴の正しい履かせ方を説明してからリンクの外で準備運動を済ませてリンクの中に入り歩く練習から初めて片足滑走が出来るところまで指導を行い自由時間に切り替えました。

お昼になったので息子のところに帰りみんなで昼食を行い、昼からは本格的に荷物の片づけ作業を行いましたが全部の処理はできません出したが生活はできるところまで片づけて今日は終わりです。

夕食は今日が二人の結婚記念日なので息子のおごりと思って食べましたが後で聞くと家内が全部支払ったようです、明日は旭町に出かけて家の中の掃除です。

What's New