桜は満開地元で夜桜

今朝は朝から財布を探しますが見つかりません、どこかに落としたのかとあきらめてスケート場に向かいました、昨日からアクアスは春祭りで駐車場は満車の状況です。

スケート場に到着すると昨日に続いてゲートボールの大会が行われていましたが今日もマナーが悪い車が所定の場所につけられていない状況です。

リンクの中を確認するとグループの皆さんの姿が見えました、一息入れるためにコーヒータイムをしながらリンクの中の様子を確認しながら見ていました。

足元がふらついているのが見えてとりあえず靴の修正です。話を進めていると益田の養護学校を卒業して新たな授産し施設で働いているようです。

お昼前に一旦食事の為にリンクから上がるようなのでとりあえず問題のある人の靴ひもを締めなおしておきました、食事後は指導を行うことで引率者と話が付きました。

お昼を済ませるのを待ってから順番に指導を開始していきました、一人の女の子は滑ることも初めてのことがわかりゆっくりと指導を行い帰るころには何も待たなくってもスケートが出来るようになり喜んでいました。

15時過ぎにスケート場を後に家に帰り静養です、今晩の勤務がお休みになったことを確認してふれあい位置の夜桜会場に出かけて行きましたがあいにくの雨と寒さの中では家の中での宴会になりました。

What's New