脳ドックの検査結果を病院に

今朝は昨日届いた検査結果を持ってマイドクターの病院に行きました。

不整脈の異常は浜田の検査で異常を指摘されて検査結果を待つことなくすぐに病院に出かけて治療を行っているので今日の検査結果では特に追加処置の治療はありません。

病院から帰りに国道の法面に立ち寄りワラビを採取して帰りました、最近は山菜採りが仕事になりそうです。

家に帰り一息ついてから浜田に買い物に出かけました、目的のものは確保できたので一安心です、金曜日から松江入りなのでスケート靴を取りに帰りにスケート場に立ち寄りました、ちょうど邑南町から子供連れの皆さんが10人見えていました、引率の方に指導をすることを話してから靴を履かせてから基本の話を行い歩く練習を行った後にリンクに入りました、後は流れに沿って指導を行い片足で滑れるようにできたところで自由滑走にしました。

昼過ぎに家に帰り松江に出かけるための準備作業を行いました。

今晩は勤務、明日は避難訓練が終わってから玉造に向かい1泊します。

What's New