天気は大荒れの日曜日

昨夜予定を変更して桜江に戻りました、天気が荒れているために松江にいても出かけることが出来ないために予定の変更です。

今朝はゆっくりと静養してから雨の中浜田のスケート場に向かいました、今日は芝生はシニアのサッカー中国大会が開催されていました。

スケート場はこの季節は段々少なくなっていきます、いつものように靴のチェックを行い直しを済ませて一休憩です。お昼前に浜田市内に入り買い物を済ませて再びスケート場に戻りました、昼からの来場者の靴を履かせながらスケートを楽しんだ後桜江に戻りました。

6日の武者行列の写真の整理今回も枚数は600枚を撮影していました。

What's New