寒いのですが頭の髪をさっぱりと短くしました。

昨夜からまた気温が下がり寒い朝になりました、山の上では雪も降ってるようです。

勤務を終えて散髪屋に出かけていつものように髪を切るのですが今日から髪の長さを5分から3部に変更しました、外は寒いのでしばらくは帽子は離せません。

今日は予定は組んでいないのでぶらぶらと帰りは邑南町までドライブです、道の駅ではこの時期は原木のシイタケが沢山出回っています、またこごみやワラビなども店を飾っていますが気温が寒いので沢山並ぶのはもう少し先になりそうです、今日はわさびの葉を購入して帰りました、家にもちかえり葉わさび醤油漬けにします。

お昼過ぎに家に帰り、一息入れてからわさび漬けをとりあえず2袋のわさびの葉でつくりました、残りは明日また作ります。

What's New