この春一番の寒波のような中でグラウンドゴルフ

今日は江津市の河川敷でグラウンドゴルフ大会です。

朝の天気予報のアメダスを見ながら会場に雨具の準備もしながら出かけて行きました、河川敷についたころには強烈な風と雪交じりの雨が降り始め車から出ることのできない状況です。しばらく時間の経過を見ながらアメダスの予報と照らし合わせながら雲が行き過ぎるのを待ちました、開会式の時間になると雨雲が通り過ぎて雨足が緩みましたが風は強くたつのも大変なくらいでしたがお年寄りさんは元気ですね頑張って歩かれていました。

プレー中も風は強く身体が寒さで硬直状況です、思うように調整が効かない難しい大会になりました、結果大会ワースト記録を作りました。

昼からは桜江に戻り昨日の続きの葉わさび作りを行いましたが量が多いのでさすが疲れました。

What's New