今シーズンのスケート教室は今日で終わりです。

今日は昨年から開催していたスケート教室の最終日になります。

沢山の生徒さんが登録されていますがその後色々な都合で参加されないお子さんもおられますが今日が教室の最終日です。今日初めてのお子さんも3名見えていました、スケートが初めてなお子さんなのでこの分野は綿日の担当になります、入る前に基本の繰り返しを行いリンクの中に入って再度復習というより実践です。

今日はなぜか時間経過が速く教室の終わりの時間が迫ってきたので大急ぎでペンギンの着ぐるみを着に戻りました、着替えを終わりリンクの中に入り今日の最後の記念撮影を行いました。

初級コースが終わると上級コースの教室になります、今日は29日の大会に向けてコスチュームを着ての練習です、皆本番に向けて気合が入っていました。

お昼前までいましたがサッカー場は今日は中国リーグの大会が昼から行われるために横断幕も張られていました、結果は浜田が勝ちました。

昼からは風の工房に入りました、連休に入ったのでお客さんの姿も見え始めています、偶然にも今日は今日のお客さんで山口から見えたお客さん不思議なご縁で竹とんぼの変わりトンボを製作されるK先生の近所にお住まいとかでまたお話が盛り上がりました。

今日は久しぶりに竹とんぼ製作ですが手元の竹とんぼが少なくなってきています、今日はそ補充を行いました。

 

What's New