サン・ビレッジ浜田杯フギィアスケート大会

今日はシーズン最後の締めくくりのサン・ビレッジ浜田杯の大会が開催されます。

今シーズン教室で学んだことが発表できる良い機会です、教室の生徒さんは教室ランクで参加持ち時間は1分間です、本人にすれば長く感じる時間だそうです。

教室クラスが終わったところで記念撮影、皆さんほっとした姿が印象的でした。

お昼までスケート場にいて昼過ぎからは風の工房に移動しました。

今日は体験されるお子さんは見えませんでしたが手持ちの竹とんぼが無くなっているので合間ではその補充の竹とんぼ製作です。

夕方家に帰り田んぼにトラックターを入れてコメ作りに使用するクローバーの漉き込み作業に入りました、田んぼ一面クローバーの緑がきれいでその分目に映っているのが広く感じました。

結果作業は19時過ぎまでかかり完了です、明日の前倒し作業は無事終わりました。

コメントをお書きください

コメント: 2

What's New