田んぼの中のレッド・クローバの鋤きこみに取り掛かりました。

今朝も気持ち良い朝を迎えました、気温もいく分高く感じて上着が一枚要りません。

松江から電話が掛かり田んぼの撮影に向かうとのことで勤務を終えてから川本経由で帰りました、途中因原でトラックターのロータリーの爪を購入して帰りました。

家に帰り早速取り換え作業を行っていると携帯電話が掛かり桜江についた連絡があり、急いでロータリーの刃を交換して田んぼに向かいました、目的はレッドクローバーと農作業、島根農業フットコンテストの応募を目的に撮影です、クローバーも背丈が伸びてカメラ撮影には最高の花の状況でした。

撮影後別れてから家に帰り昼食を済ませて再び田んぼに向かいクローバーを漉き込んでいきました.

鋤きこみ作業は1枚目を終えて次の田んぼに入りました、昼からの作業開始なので次の田んぼは3割ほど残して作業は終えましたが太陽が沈むと気温も下がり肌寒くなります。

 

 

What's New