三瓶山クロスカントリーコースでグラウンドゴルフに

今日は農作業の中休み、大田市の三瓶山にグラウンドゴルフに出かけました。

カントリーコースの特別コースで40ホールが設定されています。

スタート時間に合わせて桜江を出発して粕淵周りです、約1時間で到着です。

スタート時間は9時です、しばらく待機してから随時係りの指示に従いスタートです。山あり谷ありよりも山の裾のです必ず右肩下がりです、コースの状況と芝刈り機の刈り取った方向を見ながらプレーをしていきました。

途中20ホールが過ぎたあたりに中間休憩所があり一休みしてからこの後からはロングコースが待ち構えています。

途中翁草を見ましたが花盛りは過ぎていました。

プレーが終わったのが12時前でした結果は116打でA賞の155打をクリヤー出来ませんでしたが磯のりを頂いて帰りました。

帰りには三瓶荘に立ち寄りお風呂に入って汗を流した後に昼食を頂いてから桜江に帰りました。

What's New