今月も今日で終わりですが

勤務を終えて、今朝は久しぶりに散髪屋に立ち寄り頭をすっきりとさせました。

これで暫く頭がすっきりで作業をした後のシャワーを浴びても頭を洗うのが楽になります。

桜江に戻り昼食後静養です、この後目が覚めると寒気がしてきました、この後からが大変です,寒気が止まりません。

勤務に出かける前に田んぼの耕作組合の打ち合わせに参加しましたが私だけ寒いと言っているだけで皆は暑いと言っているので体調が悪いのは私だけになります。

この後からだんだん悪くなり車に暖房を入れて走らないと寒気が止まらない状態です。

勤務中も頭は痛い、筋肉痛はひどく身体の節節が痛く大変な夜を風邪薬と頓服で過ごしました。

What's New