今日から6月に入りましたが

昨夜は筋肉痛と寒気で夜を過ごすのが大変でしたが朝は何とか動ける状況まで回復しましたが身体は思うように動きません。

勤務を終えてから桜江に帰らずに江津の病院に出かけて治療を受けました、体温を測定する36.5度の平熱ですが身体の筋肉痛は相変わらずです、診察を受けて薬を頂いてから桜江に戻り昼食後は静養です。

静養後は田んぼの見回り、田んぼの水が少なくなってきていますが除草剤の散布後なので今しばらく給水はお預けです。

薬を飲み初めて幾分楽にはなりましたが筋肉痛は相変わらず続いています。

夕方になってくると一段と痛みを感じるので頓服を飲んで対応です。

昨日よりは幾分身体の調子は回復していますが今晩も勤務に入りました。

 

What's New