今日は葬式に二か所出かけました。

今日は朝の田んぼの見回りを済ませてから午前中の葬式に出かけるまでは家で片づけを行いました。

葬儀は10時から、たくさんの参列者が見えています、駐車場も大変しばらく車の整理を行ってから会場に入りました。

葬儀が終わり再び田んぼの水回りを確認してから昼食を済ませてから江津の葬儀会場に車を走らせました。

こちらは以前からお世話になっている彫刻家のお家で最近まで玄関で元気な声を聞いていたのですが体調を崩されてお亡くなりになりました。

葬儀が終わり家に帰り着替えを済ませて明日の朝から作業を行う準備を済ませて今日の作業は終わりです。

15時からはグラウンドゴルフを行い楽しみました。

What's New