蒼士君の一足早い誕生会に

今朝はどんよりした曇りから時間の経過と共に青空が久しぶりに覗く天気になりました。

です、また同じ田んぼで水抜けしているのを見つけて跡口に出かけると水は大きな穴から抜け落ちていました、とりあえず応急処置を行い水を止めておきました。

お昼を済ませてコシヒカリの田んぼの草刈りに取り掛かりました、途中草刈り機を田んぼに落としエンジンがかからなくなり草刈り機を交換して何とか草刈りを行いました。

今晩は浜田の蒼士君の二歳の誕生祝に家内と出かけて行きました、今日は銀天街の焼き鳥屋さんで食事です、蒼士君も保育園に通っているので段々知恵がついてきています、おしっこも言えるようになりつつあります。

八雲君も小学校に通い始めているのでしっかりして来ました。

しっかり焼き鳥とお酒を頂いて桜江に帰りました。

What's New