田んぼの草刈り作業を

今朝は予定通り田んぼの草刈り作業に出かけるために草刈り機の始動テスト行い田んぼに出かけて行きました。

作業を始めるためにエンジンをかけると問題なくかかりますがすぐにストップしてしまいます。

繰り返し行いますが同じ現象なので分解に取り掛かりましたが工具が無いために家に戻り分解した部品の洗浄を行い再度組み立てますがエンジンはかからず再び分解して組み立てなおしです。

その後問題なく持続出来はじめたので草刈り作業に取り掛かりました。

またアブが手に止まったのがわかったので叩き落としました。草刈り作業を終えてから公民館のグラウンドに出かけてグラウンドゴルフを行ってきましたが段々と手が痛くなり夜にはアブの吸った手はパンパンに張りあがりました。

What's New