携帯電話は水路の中から発見です。


昨夜勤め先に出かけて携帯を確認すると職場にはなかったようです、深夜家内に電話してもう一度家の中を探してもらうが見つかりませんでした。

紛失当日散髪に出かけているので電話して確認此処にもありませんでした。

勤務を終えてどこも江津に出かけてGPSを使って検索していただきましたが反応がないとのことでした、そうすると水回りの場所での紛失になると判断して家に帰りバイクで当日の行動を行いながら探していくうちに田んぼの間を流れている排水路降りていくと有りました、完全水没ではありませんが使っていました。

急いで家に帰りバックアップデーターのCDを探して再度ドコモに出かけて手続きを行いました、今回は保険利用で一部ポイントを使用して1000円ちょっとで新規に交換できました、明日15時以降には手元に復旧する予定です。

ひとまず携帯騒動は解決したので一安心です。

携帯を借りてきているのでやっと連絡を取らなければいけない仏壮の理事長に電話をかけて西部地区大会の開催予定のお寺に案内を作成して頂くようにお願いしました。

今晩は夕方出かけて深夜まで勤務です。

What's New