桜江ピクニックランの開催日

今朝は昨日より幾分気温が低い朝を迎えました。

今日は桜江ピクニックランの日です、今回は800人の参加者です。

毎年参加者は増えつつあります、健康志向で日頃の練習成果の確認を含めて参加者の増加ですね。

今回もホテル前を通過することなくゴールのコースに変更になっているために工房の前は静かです。

走り終えた参加者が車に戻ってこられますが風呂が満員で入れないので待っている状況です。

汗が流れ落ちているので水道水の提供をすると大変喜ばれて使用されていました。

昼前にドコモから電話が入り携帯の代替えが届いた連絡が入りました、工房で昼食を済ませてから14時前に江津市内に戻りドコモに立ち寄り携帯電話を元の状況にして帰りました。

携帯のデーターはCDにコピーされていましたが音楽がコピーできていないのですべて消去の為に着信音が利用できない状況です。

今回の教訓は時々データーの保存の大切さを教えられました。

What's New