昨日の涼しさから蒸し暑い一日になりました


今朝は初めは気温は低めでしたが時間の経過でだんだんと暑くなってきました。

気温の表示も31度を表示しています。

勤務を終えて散髪屋を見ましたが沢山の車なので次回に日延べして散髪です。

道路も夏休みに入った関係か幾分県外車が増えているように見受けられます。

まっすぐ桜江に戻り田んぼの見回り、一枚だけ水の無い田んぼが見えたので給水を開始しましたが田んぼの水漏れがあるので時間制限で行いました、夕方の天気予報はまた変わり雨の降らないような予報なのでポンプは自動運転で時間の短縮を行い稼働です。

昼食を済ませてお昼寝です、今晩明日と勤務が続くので体力温存です。

What's New