車を新しくするための手続きを

今日もどんよりと霞んで気温は高めの朝です、今年の夏は異変が起きています、出雲大社の遷宮に合わせて島根に足を運ぶ人が多いようです、予約なしの当日の飛び込みが急増しています、この状況で13日を迎えると泊まるところが無い人も沢山出ることが予測されます。

今日は帰りに浅利の小浜に立ち寄り従兄弟の墓所の確認に立ち寄るために国道で桜江に向かいました、県外者の車が増えています。

墓所に立ち寄りましたが墓はきれいに掃除が済ませれているので確認を済ませて家に帰りました。

家に帰り信金に出かけて車の資金繰りの手続きを昼前に済ませました。

車屋さんからは書庫申請を届けたと連絡が入りました、夕方には警察の確認がありました。

田んぼの見回りに出かけてきました、このところの猛暑の対応として今日から24時間の稼働に切り替えました。

昼からは静養です、今晩も勤務です。

What's New