親父が路上に倒れていると連絡が入る

朝の朝食の準備を終えたころ携帯に電話が掛かり親父が道路で倒れて顔から血が出ていると近所の方から連絡が入りました。

勤務を行っているのですぐには家にも帰れず家内に電話するが家の電話にも携帯にも電話に出ません、繰り返しかけているとやっと連絡が取れました。

またこれから後も電話が掛からず状況がわからないまま、時間が経過、時間に余裕が出来てかけると救急車で病院に向かい治療を受けていたようです、特に顔以外のけがはないようで家に帰ると連絡が入り一安心です。

骨折ともなれば年寄り二人入院となり大変なことになりそうでしたが避けられました。

勤務を終えてまっすぐに桜江に戻りました。親父の顔は左目の上が腫れあがっています、家内から聞くと最近は薬は塗ることを避けているとか、心配なので娘に確認したら同じ答えが返ってきたようです、娘から治療方法について指示が出たようです。

お昼を済ませて今日は静養です、こんばんは早出17時には家を出て勤務につきます。

 

What's New