大田市の秋の彼岸市

今日から大田秋の彼岸市が始まりました。

駅前から旧さんのあ迄が歩行者天国になり一般車両は8時から通行止めになります、同時に露天商のお店がテントを立てて行きます。

勤務を終えるころは興味気温が上昇で暑く感じられ汗ばむ陽気です。

まずはじめに出かけるところは大代の高山蕎麦道場のそばを食べにパルの前に親父さんといつもの会話を交わしそばを頂いてから次におはぎを購入に店内に入り2パック購入して引き返しました。

駅前から中央ガレージまでは人通りが多く感じられました、天気も良いのが人を外に連れ出しているかもしれません、おはぎを勤め先に皆さんに渡してからさんのあ方面に移動するとこちらは人通りも少なく露店も極端に少ない状況でした。

今日変わったのが建築組合の耕作コーナーが無くなっています、また三瓶の青年の交流の家も今回未参加です。

お昼前になったので桜江に向けて帰りました、今日はなぜか眠いので気を付けながら家に帰りました。

昼食を済ませてから昼休み夕方まで一休みしてから田んぼの見回り、今日はイノシシに柵は破られていませんでした。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sex telefon (火曜日, 31 10月 2017 21:39)

    świnoujścianin

  • #2

    sekstel (金曜日, 17 11月 2017 23:49)

    biokosmetyk

What's New