トラックのカバーの取り付け

今日は昼ごろから前の予報が出ました、軽トラックのカバーを取り付け作業を行いました、ゴムはまだ手元に届いていないので付属のゴムで仮止めを行い江津市内に出かけました。

コメリに立ち寄りカード手続きを済ませてトラックの雨降りに備えてにすのこ板を購入しました、中がぬれても板の上に乗せることで濡れ防止になります。

帰りのタイヤマンに立ち寄りゴムひもを引取り家に帰りトラックのゴムの交換を行いシートが飛ばないように固定しました。

昼からは今晩に備えて静養ですが雨が降り出しました、天気予報では今晩まで降るとまたしばらく天気は続きそうです。

 

 

What's New