秋の交通安全、一時停止とは

今朝は昨夜の関係で朝は少しバタバタしましたが何とかこなしました。

大田市からの帰りは今日は川本回りです、最近途中の曲がっていて道路からバイパスが開通したので走りやすくなりました。

川本の町に出る手前では一時停止の看板がありますが、よく見ていると皆車が停止せずに走り出しています、今日はこの取締りが行われていました、見ると車が停止されておまわりさんと会話しています。車が完全に停止していないと違反で検挙されますが皆さんと止まったと一生懸命弁解しますが停止していないとだめですね。

この後は白バイさん天気が良いので走っています、これもうっかりして捕まる人が多いですね。

桜江に戻りお昼を済ませて一休み、15時からはグラウンドゴルフに出かけました、先日よりは幾分修正が出来てまずまずのスコアーでした。

帰りにイノシシに柵を破られているところを修理して家に帰りました。

What's New