今日から衣替え10月です。

今日から10月に入り衣替えですが朝から気温はぐんぐん上がっています。

今朝は勤務を終えて散髪屋さんに出かけました、20日は経過し明日が幾分伸びが速いようでした。

散髪を済ませて桜江に帰りました、お昼過ぎには母親が病院を退院して家に戻ります。

昼過ぎに打ち合わせの話を前々から約束していたので川戸のサロンに出かけて落ち合うことにしてあるので集合です、14日の三瓶フェスタの詳細についての当日の予定などを確認しました、国立三瓶山50周年記念のイベントとして西の原で製作した太鼓を打って楽しむ企画です。

打ち合わせを済ませて急いで病院に向かい、退院のための荷物の引き取りなどを行い家に連れて帰りました。

 

コメントをお書きください

コメント: 2

What's New