ゴウツマメンズセミナー「男の生活塾」に

勤務を終えて桜江に帰りました。

お昼の準備を行い年寄りに食事を食べさせてから桜江のコミセンに出かけました、途中狩猟免許申請に必要な写真を撮影に写真屋に立ち寄りに撮影して頂いてから会場に向かいました。

今日は夜勤明けなので途中眠るかもしれません。

今日の講座は衣講座「これで完璧!衣類の整理術」整理収納アドバイザー佐藤先生が岡山からおいでいただきました。

まずはじめに整理整頓とは物を捨てる事ではありませんから始まり最後は物の収容までをわかりやすくお話しいただきました。

16時前に講座は終わりました、田んぼの見回りは道路の下のみです、先日は又イノシシが柵を破っていたので補強した部分の確認ですがまた別な場所を押しているので柵を補強して歩きました、明日の天気は曇りですが台風の動きが気になるところです。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    tu zobacz (火曜日, 31 10月 2017 20:47)

    skonfliktować

What's New