インフルエンザの予防注射の予約

今朝は小雨の降る天気になりました。

勤務を終えて帰るころには一時止みました、国道を走っていると五十猛の日本海は荒れています。

雨が降ったり止んで利するので今日は家に帰っても静養日になりました。

台風の動きが日々変わりつつあるのが気になります、27号の後の28号が後ろから押し上げているのか進路が段々と日本に近くにこのまま推理すると山陰に直撃も考えられます、今年の天候異常はどこで起こってもおかしくない災害の年なので油断は禁物です。

今日は今年のインフルエンザの予防注射の予約を入れました、今年からは後期高齢者の関係で注射料は1100円と大幅に安くなりました、11月からの開始なので語呂合わせで忘れないように11日に予約を入れておきました。

What's New