25年度の狩猟登録証が届きました。

今日の天気は朝から雨がぱらつく天気になりました。

勤務を終えて大田市内のお店に立ち寄ると友達がおはぎの販売を行っていました、帰りに立ち寄って購入サービスもしてもらいました、年寄りにお昼に食べさせることにしました、次に王将に立ち寄り昨日からの記念特売で一人前100円です、今回は冷凍の餃子を購入して家に戻りました。

お昼を済ませて外は雨の為に外仕事が出来ないので静養です。

14時過ぎになると下から母親がまた背中が痛いので病院に連れて行けと言われましたが今日は定休日なのでどうなるかわかりませんが電話を掛けました、先生在宅でした、了解を頂いて病院に向かいますが今日は普通車がありません、軽トラックに載せないといけないので乗るための踏み台を用意してから母を積み込んで病院に向かい診察、今回も痛み止めと点滴の治療、看護師さんは非番だけなので点滴のお守りです、終わりになると看護師さんを呼んで処置をしていただき家に帰りました。

雨足は台風の影響からか強くなってきました。

家に帰ると今年の狩猟の登録証が届いていました、狩猟バッジを忘れないように帽子に取り付けました。

What's New