写真のプリントアップ

今朝も爽やかな朝ですが三瓶山は雲で覆われています。

勤務が終わりキタムラに立ち寄り先日の写真をワイドアップ、出来上がるまで隣で買い物です。

買い物を済ませて時間に合わせてキタムラに立ち寄り写真を引き取って家に帰りました。

今日からスケートはNHK杯の大会が始まります、今回は日中もTV放送が行われるので小さなお子さんには眠い目をこすりながら見なくても済むのでスケートに興味のある子には良いかと思いました。

お昼を済ませて静養です、16時過ぎからスケートの放送は始まりました、男子の高橋完全復活です。浅田もすべてのスケート人生の総仕上げ、ソチに向けて完璧に前に進んでいる姿を見る事が出来ました。

明日のフリー両者のスコアー自己の記録を超えてくる可能性もありますので明日のフリーが楽しみです。

What's New