この冬一番の冷え込みになりました。

昨夜から気温が下がり今朝はこの冬一番の冷え込みでした。
これからは段々と冷え込んでいくと思いますがこれまでが気温が高い日が続いたので急の冷え込みは答えますが段々と慣れていくと思います。

今朝は川本経由で帰りました、帰りの山々は段々と紅葉が進んで来ています。

今日は母親は江津の総合病院で整形の精密検査に家内が連れて行っています、背中の痛みが取れないので主治医から紹介状を書いて頂き病院に出かけて検査、結果は背骨が曲がっているのと骨が弱いのが原因で骨折をしているのが原因のようです、手術は心臓が弱いのでこれ以上は出来ないので1週間単位で様子を見ることになりました。

What's New