グラウンドゴルフの指導者研修会で出雲ドームに


今日は出雲ドームで2・3級のグラウンドゴルフの指導者研修会の大会と研修が行われるので地元からは4名で車で出雲に向かいました。

大会には島根県の東西から参加されるので8ホール4面の入れ替え戦で行われます、やく600名の参加者です。

コースは人工芝なので外のコースのように打つ事が出来ません、ここで試合されている人の方がやはり強いです。

びっくりしたのが8ホール中の4ホールにホールインを入れた女性の人がいました、ダイヤモンド賞は確定でこのままの調子で優勝されたと後から聞きました。

試合が終わり帰りにキララに立ち寄りましたがここも沢山の人が買い物に立ち寄られていました。出雲の遷宮の影響を受けています。

途中仁摩のラーメン屋さんココットに立ち寄りちゃんぽんを食べて桜江に帰りました。

今晩は仕事です。

What's New