雪の舞い散る日になりました。

今朝は雪の舞い散る朝を迎えました。

体調はのどがぜいぜいとして風邪が入っているようです。

薬を飲んでいますがすぐには効きませんが痰が出始めました、効き目が出ているようです。

午前中は家で静養することにしました。

お昼を食べてからお寺にお参りに出かけました、気温は低く寒い日になりました、今日も同じ講師さんです。

山陰中央新報の掲載されている五木さんの親鸞さんと今回の報恩講が重なって聴聞しています。

聴聞が終わり外に出ると雪が舞っています、トラックの荷台は白く雪が積もっています、積雪は今年初めてになります。

インターネットで雪道の確認すると県境では積雪がかなりの量降り積もっていました、今年は少し雪の降り出しが速くなっているのかと感じました。

今晩は勤務です。

What's New