軽トラックもスノータイヤを装備しました。

昨夜も雪がぱらつきました、今朝は幾分穏やかですが海は大荒れで海の綿が飛ぶほどの厳しさです。

勤務を終えてから江津市内の病院に出かけて風邪薬を出して頂きました、昨夜で薬が切れてしまいました、咳は出ますが痰は収まりつつあります、薬を頂いてからタイヤマンに立ち寄り様子をうかがっているとタイヤ交換が出来そうなのでフロントのタイヤを脱着してスノータイヤを新調しました。これで当面は大丈夫と思いますが積雪になると軽トラックの致命傷車体が軽いので別の対応が必要です。

昼過ぎに家に帰り今日は体調を考えて静かに静養でした、夕方には風も収まり雪の心配から解放されました。

今晩も勤務です。

What's New