今日は多忙な一日でした。

昨日沢山の広島菜を頂いたので今朝は野菜を軽トラックに積み込み、家内の職場に向かいました。

沢山の野菜と言えど45Lの袋で10袋、家内の友達が漬物上手なので持ち帰って漬け込んで頂きます。

一部は施設の皆さんも持ち帰って各自漬け込んだり煮びたしにされました。

この後は車をスケート場に向かいました途中買い物、卵がこの冬に合わせて高騰、すでに50円値上がりしていますので特売品を購入してから到着しました。

今日は子供さんと大人一人、今日は子供さんを先生に任せて大人の初心者の指導にあたりました。

先週はまだ怖さで手すりのそばから離れる事が出来ませんでしたが今日は基本の歩き方を初めに行い教室が終わるころには片足滑走までできるようになりました、ちなみにおとしは50代です。

午前中はこの後広島から見えたお子さんの指導を行いました、バックが出来ない真ん中の女の子に簡単にバックが出来る方法を指導すると納得、この後はスムーズにバック滑走が出来るようになりました。

午前中でスケート場を後にして家に帰り夕ご飯の準備を行い、勤め先のイベントが夕方から行われるので早目の勤務に就くために14時過ぎに家を出て職場に向かいました。

What's New