家内と買い物に出かけました。

今日は午前中浜田に買い物に出かけました。

ボーナスが出て後の影響か沢山の買い物客で込み合っていました。

初めのお店で年末の食料品の買い物を済ませて江津に戻りました、ドコモに立ち寄り携帯電話の電池を注文していたので交換に立ち寄り交換を済ませてから少し早目の昼食で王将に立ちよりました。

昼からの予定もあるのでゆっくりは出来ないので食事後は桜江に戻りました。

昼からはお寺の連研が行われるので私のお寺に出かけて研修会に参加される皆さんのご案内を行いました。

昨日より天気は回復しているので寒いのですが耐えきれないほどの寒さではありません。

時間に合わせて本堂に戻り皆さんと合流して研修会に参加しました・。

今回は「浄土について」をメインに話し合いを行いました。

What's New