何か月ぶりの松江です。


今日は久しぶりに松江です、約半年ぶりになるのかも、勤務は出雲大社の遷宮の影響で思うように空が無く出かけるタイミングをありませんでした、12月になってやっと休みがとられて家内と二人で松江に向かいました。

昨日が玉造の家内のお父さんの命日でしたが一日遅れましたがお墓に参る事が出来ました。

墓参りを済ませて次に向かったのが東出雲のおばさんの家です。お昼過ぎまでお邪魔して松江に戻りました。

孫の七海も合流して少し遅くなりましたが昼食を済ませて山京に買い物に立ち寄りました、ここで気が付いたのが市場の野菜の高いことです、流通価格が跳ね上がっていることを実感しました、近くの産直市場の価格がいかに安いかということがわかりました。

松江の夕食を家内が準備して中学校に出かけていた拓馬が返ってきたので桜江に戻る事にしました。

体調がどうも先日からおかしいので明日は病院に出かけます。

What's New