スケート場は里帰りの子供さん連れで

正月前なので親戚の家に仏壇にお参りするために出かけました、江津はまだ早かったので玄関が開いていませんでしたが声をかけて開けて頂きお参りを済ませて従兄弟の家に立ち寄りお米を届けて浜田の生湯に向かいました、おばさんがこちらで正月を迎えるようなので立ち寄りましたが留守なのでお米を置いて帰りました、夜に電話が掛かりお変わりないことを確認しました。

用事を済ませて浜田のスケート場に入りました、昨日から島根のスケート連盟の合宿が行われていて冬休みの子供さんたちがリンクで練習を行っていました。指導をされている先生に挨拶を行いながらまずは足慣らしを行ってから、初めに靴の直しから初めて行きました。

とりあえず靴ひもや靴サイズの修正を済ませてから初めての体験者の指導にあたりました。

お昼を過ぎても来場者は入れ替わりでお見えになるために時間の経過は早いです、気が付けば4時前あわててリンクから上がり桜江に戻りました。雪はやっと小休止の状況になりました。

What's New