スケート靴のサイズ合わせに

今朝は小雨が残っていましたが昼前には上がりました。

今日は母親のディサービスの日、迎えの車が来るまで様子を見ながら待ちました、ちょっと車の到着が遅れていました、車の確認が出来たので今日は家の庭まで連れ出して車の到着を待って載せました。

午前中は家で過ごし昼食後浅利の保育園に向かいました、来週のスケート遠足に合わせて事前の靴サイズ合わせです、年長さんが対象ですが珍しいのでほかの園児さんも周りに来て声をかけてくれます。

2か所の保育園を済ませて浜田のスケート場に立ち寄り靴を降ろしてから来月の予定の確認です、今月よりはたくさんの予定が入っています。毎週2~3の保育園や小学校のスケート教室、勤務先との調整を行いながら対応を行って行きます。

スケート場を後に久しぶりにアクアスに立ち寄りました、普段の15時過ぎなので来場者の姿は少なく初めにペンギン館、ただ今改修中ですがペンギンは外のブースで見る事が出来ます。

アシカとアザラシのショータイム、今回はお付き合いで終わるまで見ました、この後はシロイルカのショータイム、知り合いの係員に昨日のポロポーズの演出はどんな経過で実現したのか確認すると当日の本人からの問い合わせで実現したようです、今後も申し入れがれば時間の都合がつけば応じて行くそうです。

シロイルカのショーを見てから桜江に帰りました。

What's New