今日もスケート教室ですが初心者が多い日です

今日はスケート教室の日です。いつものように出かけました。

桜江を出て初めに都野津の病院に出かけて五十猛のグロ写真を届けてからスケート場に入りました。

到着発少し遅れましたが、確認すると今日初めての人が多いとのことで先生に送り込む前の初めての生徒さんを私が担当しました。教室なので年齢制限を行わないので保育園の年齢から小学生の高学年の範囲を同時に指導するので大変です。

基本は立ち上がりから歩きを基本に煤s目ました、持ち時間を終えて広島からの生徒さんに続いて指導を行いました。広島に帰れてもスケートが出来るように指導を行いました。

教室後もソチ五輪が控えているのか来場者が入れ替わり見えている一日でしたが靴ひもの直しで帰るころには疲れが出る日々です。

What's New