天気は悪いですがそんなに寒く無い日になりました。

今日もスケート場に向かいました。

到着時には人影は少なかったのですが時間経過とともに段々と増え始めました。

いつものように靴の直しからスタートです、今日は広島からもボランティが見えているので靴は初めから履いていません。

来場者に合わせて靴を履かせて午前中の大半はすごしました。

人の出入りが激しくなったところでスケート靴を履きかえてリンクに入りました。

お子様連れで見えている見学だけされているので椅子そりの載せてリンクの中を体験してもらっています。

昼からもお客さんの姿が見えるので帰るに帰れない状況ですが16時前に今日は失礼しました。

What's New