村上佳奈子さんが4大陸で優勝、世良さんも優勝です。

今日の天気は曇りですが天気予報では昼過ぎから崩れる予報です。

午前中に江津市内に買い物です、最近は卵と言えども価格は200円近く高くなっています、土曜日は我が家の卵の確保です、合わせて今日は砂糖が安いので購入して帰りました。

帰りに畑に立ち寄り抜いて洗っているとにわかに雨足が強くなりました、風と共にどしゃ降りの雨です。

畑を切り上げて家に帰りました、勤め先から勤務が確定したメールが入りました、折り返し明日は今井美術館の館長のお別れ会があるので早上がりの要請を行い了承して頂きました。

今晩の勤務時には明日着かえる礼服を準備して車に積み込みました。

勤務のために家を出るころには雷が鳴り響きはじめました、風の強いところや雨がどしゃ降りの処と国道を走行していると変わります、最近の気候は昨年と同じようです。雨が降るところはとことん降る、ちょっと外れると雨が降らないところに変わります。

What's New