浜田の孫たちが松江の帰りに立ち寄りました。

今朝も気温は高めです、勤務を終えて髪の毛が伸び始めています、いつものサイクルで散髪です、今日は早めに立ち寄ったのですぐに散髪を始めて頂きました、散髪を終えてから浜田のスケート場に向かいました。

外のグラウンドは少年サッカーの大会で周りは車が止める事が出来ないほどです。

リンクの中も沢山のお客さんが見えていますがとりあえずコーヒータイムです。

一息ついてからスケート場のリンクに入り足慣らしを行った後にまずはいつものように靴直しです。

そのあとはリンクにいる人たちにワンポイントアドバイスを行いスケートが容良く滑走できるように指導です。

今日は入れ替わり立ち代わりの指導で時間はすぐになくなりました。

16時前にリンクを後にして江津市内で買い物を済ませて家に帰りました。

家に帰ると母親が身体が痛いと騒いでいます、ディーサービスに出かけて帰って来てからは日にちが経過していますが今になって痛かったと言うものでとりあえず明日病院に聞く事にしました。

夕方孫たちが松江の帰りに立ち寄り夕食です。

今晩は家内も忙しいのでお好み焼きでの食事になりました。

途中は私は孫たちが帰る前に昨夜の勤務と日中の疲れで早めにダウンです。

What's New