今日は節分の日ですが朝からバタバタです。

今朝は昨日の天気と様変わり小雨の降る天気になりました。

朝早く病院の順番取りに出かけてきました。

9時前に病院に母親を連れて行きました、合わせて私の薬もないので診察です。

今日は検査が朝から多い為に順番が来ません、しばらく待って診察、その前に母親が先に診察を済ませていました、あばら骨が折れているようなのでレントゲンを撮影するとのことで後から撮影してから結果を連絡いただくことにして診察を受けました、先月末の人間ドックでの診察内容を報告しました、胃カメラは鼻から入れると嘔吐が無く楽でしたと話すと先生も切り換えるかと話されていました、もう一つは目の検査でメガネをかけても視力が同じだったことを話すと鈴木眼科に紹介状を書いて頂きました。

診察を終えて母親を一旦家に連れて帰ると病院から電話が掛かりもう一度病院に来てくれるようにです、再び連れて病院に入り母親にコルセットを装着して動く時に痛くないように処置されました。

今度は薬も頂いて家に帰りました。

帰りの途中でJA桜江営農に立ち寄り今年の稲作の肥料の注文を行いました。

お昼を急いで済ませて風の国に向かいました、今日で参戦3日です、前回から散々な成績なので今回もあきらめ調子ですが皆さんと和気藹藹と楽しめるので参加です。

結果は今回大会では珍しくホールインワンが2本立て続けに出ました、しかし内容が悪く途中で4打を連発しているので成績は9位で終わりました。

今晩は勤務です。

What's New