天気予報では強い冷え込みの予報が

昨夜の予報では朝は冷え込みが厳しい予報ですが、予報の氷点下までは下がりませんでしたが寒い朝です。

昨夜までは国道で帰る予定にしていましたが携帯で道路状況を確認すると道路には積雪が見えないので川本経由で帰る事にしました、大森あたりから路肩には雪が見え始め陰に入ると積雪が真ん中にも残っています。

川本の県境になると車のわだちには雪が残っています、急坂を上り下りするためにスピードは抑え気味で川本に抜け出て因原の道の駅で一休み、ここから先は全く雪のない道路になりました。

昼食を済ませて一休みです。

昼からも今日は家で過ごしました。

今晩も勤務です。

What's New