羽生、史上初のSP100点超えで首位! 高橋4位、町田11位 

朝起きて携帯での確認です、やりました予想通りの羽生選手のトップ、また採点は100点越えの快挙でした。

この状況でいくと金メダルは間違いないと感じました。

今朝は曇りですが報道では関東地方は大雪の予報が継続して報道されています、よく見ると先週降った雪の影も見られるところもあります。

今朝は明け方にはさほど冷え込んでいませんでしたが勤務を終えるころには風も吹き冷え込みが一段と冷え込み始めました。

勤務を終えてスーパーに立ち寄るとキャシュコーナーは人の行列が見えます、よく考えると年金の支給日が15にが休みの為だと気が付きました。

そのあと桜江に戻り今朝のスケートの録画を見ながら過ごしました、途中友達から電話が掛かり夕方から新年会をするので集まるように指示がありました。

18時過ぎに友達の家に出かけて遅れていた新宴会を行いました。

明日の朝は羽生選手の金メダルが見れそうです。

What's New