気持ち良い朝です。

今朝は気温も下がらず気持ち良い朝を迎えました。

勤務を終えて久しぶりにゆったりです、予定していた散髪屋に立ち寄りました、タイミングよく待つことなく散髪を初めているとすぐに込み合うほどの人が押しかけてきました。今回の散髪で次回は来月の15日に前後になります。

帰りのスーパーによると火曜市、人でごった返しています、お年寄りの買い物かごはあふれんばかりの買い物であふれていました。

今日はやたらと運転していても眠気がさしますがよく見ると朝の景色から靄のかかった景色に様変わりしています、スモッグ状況で遠くが霞んで見えるM2・5の飛来現象です。

桜江に帰ってもこの現象は回復することはありませんでした。

お昼を少し過ぎて家に帰り昼食を済ませて今日は静養の日になりました、グラウンドゴルフに出かけても良いのですがいまいち体調が悪いのでやめました。

What's New