年寄り二人連れて病院に

ケアは早起きです、昨夜から天気は冬型に変わり雪の降る朝を迎えました。

目を覚まして着替えを済ませて病院に出かけて順番取りですが今朝は私以外に人の気配のない日になり、受付を済ませて家に帰りました。

朝食を済ませてから一息、病院の診察が行われる時間に合わせて年寄りを車に乗せて病院を二往復です。

病院はインフルエンザの患者さんが数名いて先に治療をされるので診察待ちです。

親父は一足早く連れて行ったので母親を連れて行った時にはすでに診察は終わっていました。

順番が来て診察、検査のレントゲン、そして点滴と時間がかかります。

受付は1番でしたが9時からの診察から約2時間経過したところでやっと終わり、母親を連れて帰りました。

家に戻り車から降ろして再び病院に向かい、診察料を支払って薬局に立ち寄り薬を頂いて親父を車に乗せて家に帰りました。家に帰った時間は昼前でした。

昼食を済ませてからは今晩に備えて静養です。

夕方には降り積もった雪は解けてなくなりました。

今晩は勤務です。

What's New