春の彼岸市が始まりました。

今日から大田市の春の彼岸市が始まりますが天気が不安定です。

朝方の突風で天気予報を外すような雨のない朝を迎えました。

気温は低いのですが雨が降る様子がないので露店のお店の人も開店を初めて行きました。

勤務を終えて恒例の高山蕎麦を食べに大田市の駅前に出かけます、この後ミーちゃんのおはぎを購入して勤務先に戻りおはぎを届けてから彼岸市をぶらりです、三瓶青年の家からも参加されているので声をかけてから浜田のスケート場に向かいました。

到着時はごった返しの状況ですがこの後団体さんが2グループ終わるので一休みしてからリンクのそばに立ちました。いつものように靴ひもや靴のサイズを確認して修正を行いリンクに随時戻していきます。

14時過ぎからはことばの会の皆さんが参加されてスケートを楽しんでいます。

 

What's New